♡真実の未来への第一歩♡

 

 

 もう頑張らなくていい♡

30歳から始まるあなたの生き方

 

 

自分を愛し 自分を生きる

 

 

いくら頑張っても充たされない

いつも疲れていた私が

愛を知り

自分を愛し、人を愛し

 

 

自分自身が大好きになった

心からの笑顔に変わった♡

 

 

心から輝く笑顔に変わる

プラマイ心理カウンセリング

↓↓↓

プラマイ心理カウンセリングってなあに?

プラマイ心理ナビカードってなあに

 


自分の内面が見えると

真実の未来への第一歩が見える

 

初めての方はこちら

 

公式ライン登録者限定2大特典!

 

【特典①】

「一週間がスムーズに流れるメッセージ」

を毎週月曜日に配信

 

【特典②】

毎月3名様 限定ライン無料相談受付中

詳細はこちら ライン@登録特典

 

友だち追加

ID検索:@vzp2401j

 

 

「自分自身の内面をみる」心を育てる

クリスタルボウル奏者&心理カウンセラー

のNaoeです(^^♪

 



今日は久しぶりの快晴!!

気持ちがいいー!!(^^)/

 

 


最近の私の新しい日課は、

朝起きたら、日の光をあびて

全身ストレッチ♪

 


 

梅雨時期で、毎朝雨なんですが・・・

と、インストラクターの先生に

おききしたところ



「雨でもいいんですよ!」

とお返事が👀。


 

 

へーーー!!!って思い、

毎日続けています。

 

 

 



するとね😊

 


 

自然と朝の目覚めが

よくなってきています。



時に体が重いときもあるけれど、

ストレッチをすると

すぐにリセットされて。

 


 

一日上機嫌で過ごせます(笑)

上機嫌に今日も一日スタートです(^^♪

 

 



タイトルにもありましたが、

 


心理トレーナー

永田兼一先生をお呼びして、

心の問題はすべて解決!

Q&Aなんでも座談会

開催します(^^

講師紹介した↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

○自分が何をしたいのか?

○仕事は何が向いているのか?

○パートナーはどんな人が

○自分にあうのか?

○これからさらに充実した毎日を送るには

どうしたらいいか?

 



などなど・・・♪

未来に進みたいけど、

どう進んでいいかわからない

そんな方にお勧めです(^^

 

 



なりたい自分ってわかっているようで、

意外と不明確だったりしますよね。

 


 

問題と分かっていてもどうしたら

いいかわからない とか、

 

 

スムーズにいっているけど、

このままさらに自分らしく

輝いていくにはこのままでいいの?

など

 

 

 

お悩み解決、

行きたい未来への最短の道はどれ?

などなど



なんでも気楽にお話ししていきましょう(^^

 

 




日時:7/24(金) 

   17::00~19:30  

   少人数制  ZOOM参加も可能です!

場所:国分町スタジオ

   仙台市青葉区国分町3-6-12佐正第2ビル 7階

   仙台地下鉄南北線北1出口より徒歩2分

    会場ホームページはこちら
参加費:3300円(3000円+税)

申し込み:

ライン@登録し、氏名、参加したい講座名ご記入の上

送信してください(^_-)-☆

 

友だち追加

ID検索:@vzp2401j

 

 

本日、講座開催の会場が決定しました。

とてもとても素敵なスタジオで(^^

 

 

オーナーさんがとても親切。

 


 

オーナーさんの思いなどをお聞きし、

私たちも元気をいただき帰宅しました。

 

 



ぜひこの素敵な会場で皆さまに

お会いできることを

楽しみにしております☆彡