♡真実の未来への第一歩♡

 

 

 もう頑張らなくていい♡

30歳から始まるあなたの生き方

 

 

自分を愛し 自分を生きる

 

 

いくら頑張っても充たされない

いつも疲れていた私が

愛を知り

自分を愛し、人を愛し

 

 

自分自身が大好きになった

心からの笑顔に変わった♡

 

 

心から輝く笑顔に変わる

プラマイ心理カウンセリング

↓↓↓

プラマイ心理カウンセリングってなあに?

プラマイ心理ナビカードってなあに

 


自分の内面が見えると

真実の未来への第一歩が見える

 

初めての方はこちら

 

公式ライン登録者限定2大特典!

 

【特典①】

「一週間がスムーズに流れるメッセージ」

を毎週月曜日に配信

 

【特典②】

毎月3名様 限定ライン無料相談受付中

詳細はこちら ライン@登録特典

 

友だち追加

ID検索:@vzp2401j

 

 

「自分自身の内面をみる」心を育てる

クリスタルボウル奏者&心理カウンセラー

のNaoeです(^^♪

 

 

お久しぶりです。

緊急事態宣言も解除され

徐々に活気を取り戻してきている

日常ですね。

 

 

この自粛生活のなかで、

そして、このような「緊急事態」

の時に、真っ先に思い浮かぶのは、

 

 

「家族」の安否です。

 

 



母は大丈夫だろうか?

父は大丈夫だろうか?

兄妹は無事だろうか?

 

 

それは家族全員が

お互いに思っていること。

 

 

自粛生活、一人で家にいるときに感じたこと

 

 

それは、

「家族」のあたたかさ

「家族」の存在の嬉しさ

「家族」の大切さ

でした

 



 

私は、十数年前まで、「家族」が

世の中で一番大嫌いでした。

 

 

 

息が詰まる

自分らしく居れない

怖い

緊張する。

 

 

でも、心理学を学び、

心の深いところを癒し、

本当の愛を知った今の私は

 

 

今は気づくことができます。

 

 

大嫌いだった家族」との時間が

一番自分らしくすごせていたのだ

 

 

ということ。

 

 



私が、どんな時も一緒にいてくれる

 

 

何もできない赤ちゃんの時から

思春期でいうことを聞かないとき

 

 

友人と悪さをして

学校から呼び出されたとき

 

 

やりたいことがあると

一人暮らしを選択し、

学校にかよわせてくれたこと

 

 

怒っても、泣いても、笑っても

家出をしても、悪いことをしても

 

 

何も変わらず、そばにいてくれたのは

「家族」でした。

 


「大嫌い」だった家族、

今の私は、その家族を

「誇り」に思えます

 


 



「私の家族は最高ー!!」と

世界中に叫びたいくらいに

 


 

そこで緊急企画!!!

 


みなさんに本当の家族の愛を思い出してほしい。

みなさんの中に本当の愛はすでにあるのです。

 

 

あなたの中の愛に気づいたとき、

手にしたい未来は向こうからやってきます。

 

↓↓↓↓

緊急企画!!

心理学3daysワークショップ

お申込みはこちら

https://ameblo.jp/naoe-crystal/entry-12599768039.html

――――――――――――――――――――――――――――――