♡真実の未来への第一歩♡

 

 

 もう頑張らなくていい♡

30歳から始まるあなたの生き方

 

 

自分を愛し 自分を生きる

 

 

いくら頑張っても充たされない

いつも疲れていた私が

愛を知り

自分を愛し、人を愛し

 

 

自分自身が大好きになった

心からの笑顔に変わった♡

 

 

心から輝く笑顔に変わる

プラマイ心理カウンセリング

↓↓↓

プラマイ心理カウンセリングってなあに?

プラマイ心理ナビカードってなあに

 


自分の内面が見えると

真実の未来への第一歩が見える

 

初めての方はこちら

 

公式ライン登録者限定2大特典!

 

【特典①】

「一週間がスムーズに流れるメッセージ」

を毎週月曜日に配信

 

【特典②】

毎月3名様 限定ライン無料相談受付中

詳細はこちら ライン@登録特典

 

友だち追加

ID検索:@vzp2401j

 

 

「自分自身の内面をみる」心を育てる

クリスタルボウル奏者&心理カウンセラー

のNaoeです(^^♪

 

 

コロナウィルス感染予防。

緊急事態宣言。

 

 

日本、世界で予想をはるかに超える

出来事が起こっています。

 

 

日々変化していく毎日。

 

 

一個人ではどうすることもできない

この流れの中で、

 

 

一つ、また一つと生活がシンプルに

なってきます。

 

 

最後に残るのは、

「家族」

「一人の時間」

 

 

みなさんはどのように

過ごされているのでしょうか?

 

 

この、予想もしなかった日常。

何故、こんなに削ぎ落とされていくのか。

 

 

捉え方、抱く感情は人それぞれ。

 

 


そんな今日、手にしたい

未来へ進むためのメッセージ


↓↓↓



 

 

親密感とは

繋がりが深く、相手の良いところが

いつも見えていて、相手を自分の

ことのように考えられることです。

(プラマイ心理ナビカード解説書より引用)

 

 

日々、自分の中心にいるつもりでも

マイナスの情報が多い時間の中では

どうしても、言葉が荒くなってくる

表情が険しくなってくる

 

 

こんなときだからこそ

「親密感」が大切。

 

 

小さいころの私は

世界中の人はみんな家族だと

思っていました(笑)

 

 

誰でも人見知りをせずに

ニコニコ話していました。

 

 

最近思い出します。

あのころの自分が

大好きだったなぁと。

 

 



いまだからこそ

あの頃の私に戻って

親密感を広げていこう

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――

プラマイ心理カウンセリングメニュー

↓↓↓

ライン@登録特典紹介(^^)

 

 

プラマイ心理カウンセリング(30分)無料体験 未来へスムーズに流れる道のりが分かる!!