♡真実の未来への第一歩♡

 

 

 もう頑張らなくていい♡

30歳から始まるあなたの生き方

 

 

自分を愛し 自分を生きる

 

 

いくら頑張っても充たされない

いつも疲れていた私が

愛を知り

自分を愛し、人を愛し

 

 

自分自身が大好きになった

心からの笑顔に変わった♡

 

 

心から輝く笑顔に変わる

プラマイ心理カウンセリング

↓↓↓

プラマイ心理カウンセリングってなあに?

プラマイ心理ナビカードってなあに

 


自分の内面が見えると

真実の未来への第一歩が見える

 

初めての方はこちら

 

公式ライン登録者限定特典!

 

【特別緊急企画!】

緊急企画

モニター募集中

先着特典ありますので、

お早目にライン@ご登録ください♪

↓↓

緊急企画について☆

 

 

 

友だち追加

ID検索:@vzp2401j

 

 

「自分自身の内面をみる」心を育てる

クリスタルボウル奏者&心理カウンセラー

のNaoeです(^^♪

 

 

日々クライアント様とお話しを

させていただいていると

日々、皆さまに様々な

時間が流れていることを実感します。

 

 

どれがよくて、どれが悪いとか

そのようなものは何もなく

ただ、皆さまご自身で選んだその道を

まっすぐ歩いている。

 

 

笑っている方、怒っている方、泣いている方

様々です。

 

 

最近、立て続けに出ているカードが

これ(^^♪

↓↓↓

 

 



 

 

「自分を愛する」

 

 

何か役割があったり、忙しくなったり

何かに集中していたりすると

ついつい後回しになってしまいがち

 

 

昨日、私は、カウンセラーの大先輩に

久しぶりにお会いしました。

 

 

会いたかった

という思いで、何も考えず会いに行ったはずが・・・

 

 

話をすると、声をきくと、言葉を聞くと

涙が止まらまくなるのです。

何の涙かわからないくらい次々と。

 

 

ここ半年、私は、ずーーーっと走り続けて

きたことに気づきます。

 

 

自分自身、次のステップに進みたくて

自分自身、なりたい自分になりたくて

自分自身を愛したくて

 

 

負けそうなときも、逃げたくなった時も、

ひたすら前をみて進んできました。

 

 



先輩の声をきいて、

その緊張感が一気に緩みました。

 

 

あーなんだか、体中に血が流れる。

あー本当に魂でつながっている

あー私をまっすぐ見てくださっている。

 

 

なんだか、全身でほっとした、

そんな感じでした。

 

 

少し自分を愛してあげよう。

わざわざ自分の傷つくところへ

飛び込むことはやめよう。

 

 

人との絆はすべてを一瞬にして

癒してくれます。

世界一の特効薬だ、と思うのです(^^♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<緊急企画!>

 手にしたい未来への

最短、最速、最高の道が

誰にでも簡単に

見つけられる

プラマイ心理カウンセリング!

 

3日間無料プログラム

モニターさん募集開始!

 

↓↓↓

モニターさん募集♪

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――

プラマイ心理カウンセリングメニュー

↓↓↓

ライン@登録特典紹介(^^)

 

 

プラマイ心理カウンセリング(30分)無料体験 未来へスムーズに流れる道のりが分かる!!