♡真実の未来への第一歩♡

 

 

 もう頑張らなくていい♡

30歳から始まるあなたの生き方

 

 

自分を愛し 自分を生きる

 

 

いくら頑張っても充たされない

いつも疲れていた私が

愛を知り

自分を愛し、人を愛し

 

 

自分自身が大好きになった

心からの笑顔に変わった♡

 

 

心から輝く笑顔に変わる

プラマイ心理カウンセリング

↓↓↓

プラマイ心理カウンセリングってなあに?

プラマイ心理ナビカードってなあに

 


自分の内面が見えると

真実の未来への第一歩が見える

 

初めての方はこちら

↓↓↓

自己紹介(^^♪

 

ライン@はこちら

↓↓↓

友だち追加

ID検索:@vzp2401j

 

毎週日曜日、

「一週間がスムーズに流れるメッセージ」

配信開始しました(^^)/

皆さまがワクワクの一週間が

過ごせますように♡

 

↓↓↓

 

毎月3名限定

ライン無料相談受付中

ライン@登録特典

 

相談ご希望の方は

「相談希望」とメッセージを書いて

送信してください(^^♪


 

 

 

「自分自身の内面をみる」心を育てる

クリスタルボウル奏者&心理カウンセラー

のNaoeです(^^♪

 

 

最近ダイエットに励んでいる私。

 

 

その際に指導者の方が引いてくださった

カードがこちら!!

 

 

 

 
 

これー!!

私が一番大好きな言葉(^^)

 

 

「一体感」

「Oneness」

 

 

ちょーうれしい♡♡♡

 

痩せなきゃ壊れると始めたダイエット

 

 

今となっては、

私にとってダイエットは

 

 

自分を知ること

自分を愛すること

自分の生き方を知ること

 

 

ダイエットを開始して5か月

 

 

 
 

コミュニケーションが変わった。

自分の素直な言葉がスムーズに出るようになった✨

 

 

 

だから人といるのがちょー楽しい(^^)

 

 

 

素直な言葉は、人との親密感も深まっていく

 

 

人って本当に素晴らしい。

 

 

自分自身と一つになること

仲間と一つになること

世界中と一つになること

 

 

 
 

コロナウィルスのニースを

毎日見ていて思います。

 

 

世界の人は本当に繋がっているんだ、と。

 

 

だから、目の前の大切な人に

「愛」をおくることができたら

 

 

その「愛」は世界に広がるってこと。

 

 

だから今日も、

目の前の大切な人に「愛」を贈ります。

 

 

世界が平和でありますように✨

大切な人達が幸せでありますように✨

 

 

私自身の溢れる幸せを贈ります♡♡♡

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――

プラマイ心理カウンセリングメニュー

↓↓↓

ライン@登録特典紹介(^^)

 

プラマイ心理カウンセリング(30分)無料体験 未来へスムーズに流れる道のりが分かる!!