「自分軸」を育てる
クリスタルボウル奏者&心理カウンセラー
のNaoeです(^^🎵


昨日は「サレンダー」の記事でした。

「サレンダー」とは?





本当は違うことを書いていたのですが、

かいていたら、「サレンダー」になった。

そんな感じでした。



なぜかなーなんておもってたら、
今朝のカード

 
 
 
「サレンダー」がでましたね笑っ
 
 
 
このカードのすごいところは、
自分では気づかない
本当の意識を顕著に示してくれる
ところです
 
 
 
 
 
わたしには、今どうしても
叶えたいことがあり。
 
 
どうしたらスムーズに叶うか
と、ひいたカード。
 
 
どうしても絶対に叶えたい!!
しかも3ヶ月以内に!
 
 
 
「サレンダー」
 
 
 
 「サレンダー」とは?
自分のやり方を手放し、相手の意見や思考の中に飛び込む、それらにあわせてやってみること。
(プラマイ心理ナビカード®️解説書より)
 
 
 
今、どうしても心をひらけない、
言われてもやれない!
やりたくない!!
 ことがあります笑っ
 
 
言われてもできない!!
というか、
何をいってるのかがわからない。
 
 
・・・・
 
 
 
「わからない」って、
心を閉じているということ。
 
 
次のステップに進むことをさけていること
 
 
表面意識は進みたいのに
潜在意識は、
進みたくないと叫んでいる!!笑
 
 
 
我ながら頑固笑っ
 
 
 
 でもここが一番苦しい!!
 
 
 
なんで!なんで!私はできないの!!!と。
 
 
でもその下の無意識では、
それが手に入ることは本当は知っている。
 
 
 
だから求めるのです。
 
 
 
「サレンダー」
まずは二週間、相手の考えに従って動いてみましょう。怒りや悲しみが襲うでしょう。これが大きいほど真実に向かっているのです。これを通りすぎると、新しい新鮮な見方が生まれます。
(プラマイ心理ナビカード®️解説書より)
 
 
 
2週間レッツトライ!\(^^)/
 
 
今日はここまでー🎵