昨日の余韻 と、 嬉しかったこと。 | な おの嬉し楽し♪

な おの嬉し楽し♪

ライブ、ディズニー、ジャンプ(主にONE PIECE)、アニメ等々、大好きなことを中心に色々と記録しています。








とっても素敵で、心暖まるツイート。照れキラキラ


昨日、あの時、あの場所に居て

とても強く感じた、それぞれの思い。照れLOVE






今日は、ずっと昨日のことが頭から離れずにいました。お願いキラキラ




そして、とっても嬉しかったことが・・・


都乃さん、気づいてくれてたって~ラブハート心ハート


上矢印私の、このツイートに

下矢印都乃さんがびっくり!!



あーん。・・。o(T□T)o。・  都乃さーん (>ω<。) ありがとう~。・゜・(ノД`)・゜・。




ONE PIECE が大好きな都乃さん音符

リンゴとバナナが好きで、ゴリラって呼ばれてて…チュー

だから、休憩中ジャンプ読んでる時にこの表紙を見て

思わず呟いてしまったのよね。キョロキョロ


この時も「保存。」って言って、『いいね』してくれたの。照れ


何か、色々思い出してると泣けてきちゃうな…お願い汗



PEPESALE と出会って、11月で まる3年。

良い思い出がいーっぱい。ヾ(@^▽^@)ノキラキラきらきら!!キラキラ