PEPESALE @ ミューザ | な おの嬉し楽し♪

な おの嬉し楽し♪

ライブ、ディズニー、ジャンプ(主にONE PIECE)、アニメ等々、大好きなことを中心に色々と記録しています。


10月14日(土)に、卒業(解散)してしまうPEPESALE。

毎月 出演していたミューザのライブも、今日が最後。ショボーン汗あせる


18時頃仕事が終わって、ミューザに向かいました。


18時半からの2ndステージ。なんとか間に合いました。ニコニコ


後ろの方で観ていたので
  
都乃さんとリーモさんは、人と人の隙間からチラッと見えるぐらい。キョロキョロ

それでも、歌声はよく聴こえるから充分楽しめました。ニコニコ



最後の曲は『見上げれば青空』爆笑



ジャンプしながら、PEPESALEタオルを振り回しました~ウインクルンルン

途中、都乃さんが泣きながら歌ってて。ショボーンあせるあせる


もらい泣きしそうになった。お願い



大好きな都乃さんハート

ナミとコラボ音符


あっ違ったびっくり!

撮影禁止なので、今年1月のテレビ画像を。ニコニコ




大好きなリーモさんキラキラ

ギターマガジンのコンテストで、準グランプリ!ニコニコ



同じく、撮影禁止なので似顔絵を。ニコニコ


荒牧リョウさんが描いたリーモさん。ニコ 似てる!!


そして、大好きな PEPESALE ラブラブブルーハーツグリーンハーツ

私達は、きっと、ずーっと、ペペサーだよ。照れ

卒業式が終わっても、また二人に会いに行く~ニコニコ音符