9月くらいから、

ずっと心の中が荒ぶっていたんだけど、

やっと落ちついた。


仕事を休ませてもらったり、

昼までにしてもらったりして、

自分の時間を作れたことで、やっと戻ってこれた。


実は、9月から仕事を増やしてみてたんです。

もう自分は大丈夫!

って過信してしまってたんですよね。

できると思ってた!


でも、いっぱいいっぱいになっておかしくなってしまった。


世の中には、フルタイムで働いてるひともたくさんいるのにね。

パートで少し時間を伸ばしただけなんだけど、

私には無理だった。


もう少し子育てが落ち着いてからでもいいのかも。


下が小学生になったらまた時間伸ばそうかな。


できる自分になりたかったんだけど、

人と比べても仕方ない。


自分のペースでやってこ。