6W突入クラッカー
木曜日は、周数が変わる日
すごくうれしいドキドキ

その分、つわりもどんどんパワーアップしてきて、
とにかく気持ち悪いです
食べたくなるのに
食べたら、猛烈な吐き気に襲われる
喉のところまで戻ってくる感じ
吐いたら楽になるかなと思い、
トイレに駆け込むが、吐けない
もともと吐くのは得意じゃない
乗り物酔いやお酒で気持ち悪くなっても、
うまく吐けないタイプ
まだ序の口なんだろうか…
メンタル的には、
つわりがある分、赤ちゃんが育ってるのかな
と思えて安心する
うん、きっとまだ序の口…
そのうちそんなことも言えなくなるのでしょう

あとは寒気
もういいだろうと、こたつを片付けましたが、
こたつが恋しいハートブレイク
37度の微熱のせいかな
寒かったから昨日は、こんな時期に鍋をしました
おいしくて体はあったまったし、
汗だくになって食べた
そしてその後、猛烈な吐き気(結局それ)
あまりにも辛すぎて、片付けもなんにもできずに寝た
朝起きてまた吐き気…
エンドレス!
もうあんまり食べたくなくなった
食べるの怖いショック!

とはいえ、
どれだけ気持ち悪かろうが、
妊娠できたことに
うれしい気持ちの方が強いから大丈夫クローバー
ベビどんに会うための試練☆
おかんは乗り越えるで~グー