☆高温期17日目☆

まだ生理は来ていません
確信がもてるまで、妊活カテゴリーにいます
ご不快な方は、すみませんm(_ _)m

ちょっと反省したこと
最近の私は、
不安しかなかった
ネット検索魔になり
自分で不安を煽ってた
人と比べないってことを決めたのに
人の情報に一喜一憂し
自分を見失っていました
自分に今起こっていることが全て
自分に起きたことだけを
自分で全力で受け止める
そんなふうでありたいです
もう検索しません
1日1日を有意義に過ごしたいです

昨日は、中学からの友達と
お茶してきましたコーヒー
二児の母です
同い年とは思えないほど
しっかりしててたくましい
いつ会っても、時間を感じさせない
会話が弾みます
大切な友達ドキドキ
私もしっかりしなくてはグー
いい刺激をもらいました星