☆高温期15日目☆
基礎体温36.65(夜中の2時半調べ)
夜中に何度も目が覚めます

《身体症状》
下腹部痛
(今にも生理が来そうな痛み)
発汗
微熱
乳首痛

《検査薬》



毎日やんのか~い!
旦那様に無駄遣いだと言われます
クリアブルーに変えてみたら
濃さの違いが分からないから
同じにすればよかった
もっともっと濃くなってほしい

フライング検査のツケ
不安期間が長いこと
ちょっとした下腹部痛にも
過敏に反応してしまったり
不安定な私と毎日一緒にいる
旦那様の心労も計り知れません

何度も目が覚めるのですが、
今日の目覚めは悪くなく、
昨日の夜出来なかった家事を
朝から元気にこなせましたニコニコ

そして、なんとなく
断捨離がしたくなって
朝からこつこつ
休憩しながらやっています
すぐに疲れますあせる
細かい書類の整理とか、
むしょーにしたくなっちゃう
全部引っ張り出してきて、
余計ちらかっちゃうパターンです
生理前にもよく、
片付けたい病でるんですよね~ドクロ

旦那様が、
今日の夜は飲みに行ってくると
言っていました
おそらく、
晩御飯を作らないでいいように
私に気を使ってくれているのでしょう…
かたじけない…