☆高温期14日目☆
1日から高温期になったので、
非常に数えやすい(今さら…)

基礎体温 36.77
体重はひとまずおいておきます

《身体症状》
左股関節の痛み
下腹部痛(波がある)
胃の不快感
微熱
dotest引き続き陽性
(水滴がついていてお見苦しいので
画像は控えさせて頂きます)

次の病院は18日
病院に連絡したところ、
心配なら早く来てもいいですけど、
予定通りでかまいません
とのこと
今行っても何もわからないので、
予定通りにします

お仕事、
旦那様の会社を
しばらく休ませてもらうことにしました
働けなくはない
でも、今は大事にしたい
すごくわがままで甘えてますよね
ストレス耐性弱い自覚あるんです
でも、変わりと言ってはなんですが、
毎日1箇所ずつ大掃除しようかなって
思ってます
掃除は精神衛生上良さそうですよね

生理が来ないか
心配で心配で、
トイレットペーパーに血がついてないか
3度見くらいしてしまいます(笑)
特に今日は…

昨日、カウンセリングに行ったんですよ
そしたら先生が、
「その状況はみんな不安
不安でどうしようではなく
不安で当たり前と思ったらいい」
と言われて少しラクになりました

カウンセリングと言うと、
精神病とかの偏見もあるかもしれませんが、
今の私の生活を確実に豊かにしてくれる
大切な時間です
先生も信頼しており
週1回通ってます
いつかは卒業できたらなと思ってますニコニコ