昨日の夜
録画してあったアナと雪の女王を
りーちゃんに見せたら


すごい興味を示してるびっくり




その後もしばらくかぶりついて見てた目がハート

さすが天下のディズニーですな電球


話は変わって

昨日オフハウスで買ったものです音符


futafutaの真っ白なレースのズボンデニム

220円✨


3can4onのティアードワンピ

220円キラキラ



Gジャン

330円キラキラ


初めてリサイクルショップで買ったけど

とっても綺麗だし何より安い!

3着買って770円とかやばーいピンクハート


そして続きまして

すごく苦労した西松屋での購入品キラキラ


デニムのショートパンツ🩳

636円



デニムのスカジャン

1,199円



りーちゃん大暴れで

3秒くらいで決めたレギンスダッシュ

サイズ95で合ってるのか?

まぁでかい分にはなんとかなるか電球


西松屋で何があったかはこちらで↓



以上購入品ですキラキラ

なんかデニム率が高いなアセアセ


Gジャン以外はもうすぐにでも着せられそう♡

今日は英会話サークルだ💡

何かせて行こうかなー?