今日はリオえもん登場の後
着替えを済ましたら
再度リオえもんやろうとするりーちゃん


なんかチェストからパキッって音してて

りーちゃんの体重に

もう耐えられてないんだよなぁ不安


その後は

シールブックのお気に入りページだけ

引きちぎって遊んでたよピンクハート


やっぱりそのページが好きなんだね🦍❤️


さ、出かけるよーって言うと


カバン持って準備してた爆笑

持ち方女子〜ラブ


お出かけは

オフハウスで古着デビューを果たした後

西松屋で買い物照れ

購入品はまた後で飛び出すハート


西松屋のあるショッピングモールで

ミストに当たってきた


躍動感あるポーズキラキラ



めっちゃ楽しそう泣き笑い



白目どこ行った?


でも母は西松屋より先に

このミストで遊ばせたことを

数分後にとても後悔することとなったよ悲しい


それはね、

テンション上がりすぎたりーちゃんが

西松屋で大暴れアセアセ


ベビーカー乗らんし、抱っこも嫌がる

目を離した隙に隣のゲーセン行って

パトカーの乗り物乗り出すネガティブ


こうなったら無理矢理ベビーカー乗せて

安全ベルトで固定しちまえ!とやろうとしたら

体反らして私が安全ベルトしようとするのを阻止!

そしてそのままベビーカーを滑り落ちて

抜け出すという新しい技を編み出すアセアセ


落ちた子供拾って

また母がベビーカー乗せようとしてを

永遠繰り返すかなりヤバめな親子だったよにっこり

しかもりーちゃんはこの状況を

楽しい遊びと勘違いし、大爆笑ゲラゲラ

母は半べそ、汗だくだった🦍タラー


なんとか腰ベルトのみ装着に成功し

暴れるりーちゃんを抑え込みながら

西松屋での買い物終了キラキラ

こんな苦労したのに

大本命の麻婆豆腐の小分けパック

売ってなかった魂が抜ける


とにかく!先に西松屋行ってから

ミストで遊ばせればよかったと

とても後悔した日でしたとさ。

チャンチャン音符