今日は午前中公園へ行ってきたよキラキラ

そしたら運命の出会いが電球


お前…あのきったないトラか?


そう!旦那の実家近くの公園にいた

トラ🐯と再会✨



でもこの子はとってもキレイキラキラ


りーちゃんもまさか同じトラとは思ってなかろう泣き笑い


ここの公園遊具が新しげで良かった爆笑


馬🐴もいた✨

パパだと思って駆け寄ったのかな?



最近の公園はこういうタイプの

滑り台多いねアセアセ

このちょっとの段差を

一旦お尻つけて座り、ちょっとずつ進んで

慎重に降りてたの笑った笑い泣き



その割にこの滑り台は1人で行こうとする

度胸は何!?



いや、無理だって!

登れないって!!



公園来たらこれこれ〜♡

母ちゃん乗せてくれーダッシュ



自分で行った割に

降りたそうタラー


さぁ帰るよーって言ったら


一直線へ私の車へ🚗

他にも車停まってたけど

ちゃんと私の車に行ってたラブラブ

どの車かわかってるんだねラブ



ボタン押して開けようとしてるびっくり

そのあと後部座席のドアノブ引いて

開けようとしてたよ電球

車に乗る流れをちゃんと理解してるのねラブラブ