昨日の午後は
パパとりーちゃんの2人で実家のばぁばに
会いに行ってたよキラキラ


公園へ行ったらしい照れ

なんだろう?2人の距離感真顔



きったないトラに乗ったりトラ


大好きな滑り台滑ったみたいラブ


私はさ常日頃から思ってるんだけど

旦那がさ、抱っこする時とかスカートごと

服持つからさ

めくり上がっちゃうのが気に入らないちょっと不満


ロンパース履いてるから見えても良いけどさ!

女の子なんだから

そこら辺少しは気にしてあげてよ!!

って思っちゃうの真顔


で戻ってきて

お絵かきしたみたいニコニコ


一生懸命なんか描いてるねピンクハート


私はフリーになったから

買い物行こ!って家出たら

駐車場に


なんか落ちてる不安


み、みかん🍊‼️


この子うちのみかんじゃない⁉️

あんたなんでこんなとこいるのよアセアセ

早急に連れて帰りましたダッシュ

危うくみかん行方不明時間が起きるとこだったタラー