まずディズニーランドへの持ち物はこれ↓


ほぼ全て必要なものでした!

が、その中でも持って行って良かったもの

断トツは

抱っこ紐キラキラ


やっぱり子供は体力続かないから

寝ちゃうんだよねアセアセ

そうなった時ベビーカーだと

何もすることなくなる真顔


抱っこ紐のまま乗れるアトラクションは

結構あるよキラキラ

あと雨降った時も

抱っこ紐のが身軽だった目がハート


その他持って行って良かったのは

折り畳み傘!

これは単純に雨降ったから良かったーってなった指差し


あとは

麺切る用のハサミ

紙エプロン

ベビーフードも

あって良かったキラキラ




あとは

ホテルの子供用パジャマが

130センチしかなかったから

パジャマも持って行って正解キラキラ


ベビーカーにつけられる荷物収納も

便利だったな



続いて

なくても良かったなものは

ベビーカー用のレインカバー


画像お借りしました


りーちゃんがまぁ嫌がって

結局ビニール持ち上げて

外に出てきた真顔


まぁ普通に大人しく乗ってくれるなら

あると便利だけど

レインコートもしくは

抱っこ紐用のレインケープ

持って行った方がよかったなーと後悔悲しい


↓こういうのね



あとは

スリング抱っこ紐は

完全にいらなかったアセアセ



私は抱っこ紐あるから使わないんだけど

並ぶ時とか旦那が使うかなと

思って持ってきたけど

そもそも空いててそんなに並ばなかったし

旦那のあの細腕でも

私よりは腕力あるらしく

余裕で抱っこできてたびっくり



いらなかったものは

そのくらいかなニコニコ


あと持っていけば良かったーは

オムツね真顔

もちろん持って行ってたけど

あとプラス5枚持っていけば良かった悲しい

10枚くらい持って行ったんだけどね💦

お風呂上がり

3連続うんP💩が効いたね驚き


あとりーちゃんの

ミニー服は着せて行って良かったなニコニコ

以上番外編でしたキラキラ

これは必要だった?とか

ここはどうなってるの?とか

何か質問あればいつでも受け付けてます!

わかる限りですがお答えするので

気軽にコメントください飛び出すハート


これにてディズニー旅行終了!

また次から日常ブログに戻るよニコニコ

近日公開

ぐうたらりーちゃん現る!

お楽しみにダッシュ