今日の予防接種は2本!!

小児科まで歩いて行こうかなーと思ったけど
多分辿り着くまでに
暑さで死ぬなと思い
大人しく車で行った車ダッシュ

まずはヒブ!
先生が痛いよ❗️と言いながら打つダッシュ

りーちゃん泣かない!!

続いて肺炎球菌!
先生これはかなり痛いよ❗️と言いながら打つダッシュ

りーちゃん泣く寸前の顔おねだり
ふぇっと言い出す
が、耐えたーびっくりマーク

てなわけでりーちゃん今回も泣かなかったのニコニコ

先生もびっくりしてたよびっくり
これはほんと痛いから泣かない子は
滅多にいないよってキラキラ

りーちゃんいつからそんなに
痛みに強くなったの?

私が放任主義すぎて
あっちこっち体ぶつけてるうちに
痛みに強くなったのかな??


打ち終わった後のこの余裕な表情見て!!


あたち注射ぐらいじゃ泣かないんよおやすみ

もう大人なのほんわか

という表情でしょうかはてなマーク


保冷剤取り上げたらあんなに泣いてたくせに↓