今日は朝から
くまくんとイチャこらしてたりーちゃん🧸


イチャこらしてる2人を引き離し、

コンサートを遠目に見てきたよおねがい


フルートのコンサートだねルンルン


見よ!この真剣な眼差しキラキラ

将来は音楽家か?なんて思ったけど


横にいる知らないおじさんをガン見してたにっこり


そして帰ってきたら

積み木で遊んでた照れ

ん?

味噌汁の具入ってるガーン


危うく具が一個足りない事件が

起こるとこだった不安


そーいえば積み木で思い出したけど、

今朝旦那に

よく眠れた?って聞かれたので

あぁ゛?眠れたよ。なんで?って答えたら

↑私すごく寝起き不機嫌なのアセアセ

旦那曰く、朝のナオちゃんは

人1人殺してきた顔をしてる。とのこと汗うさぎ


なおちゃんの布団の下に

三角の積み木あったよって無気力

全然気付かなかった絶望


その後背負ってた保冷剤を

めちゃめちゃ気に入り、ずっと舐め回してた昇天

流石に手が冷たーくなってたから

もう終わりだよって取り上げたら



↑これよ


この世の終わりか?


さぁ、そんなこんなで

お昼食べて予防接種行かなきゃーダッシュ