伊香保旅行2日目です!


まずは朝食キラキラ

私たちはバイキング!

りーちゃんは旅館の離乳食ですにっこり


朝も美味しそう照れ


パパが朝食食べてる間にママがあげるよ〜ウインク

顔険しいな驚き



今度はママが食べてる間にパパがあげるよ〜にっこり


周りに気を取られたり、

椅子の上で立ち上がったりで、

だいぶ集中してなかったけど

無事完食キラキラ


パパとママもたらふく朝食食べましたニコニコ


そして2日目はどこへ行ったかというと

伊香保おもちゃと人形自動車博物館🚗


なんかわからないけど

スパイダーマンが出迎えてくれた爆笑


でっかいクマもいた🧸



令和生まれが昭和な街にいる泣き笑い


サトちゃんにものったよキラキラ


そしてここでストローマグをなくしました悲しい

受付の方に聞いたり、

もう一回館内回らせてもらったけど見つからず魂が抜ける


お土産にりーちゃんのお友達にと

テディベア買ってあげたよくま


絶賛名前大募集中ですキラキラ



もう仲良しさむらさき音符


そんなこんなで楽しい伊香保一泊旅行でした音符

楽しかったからまた旅行行きたいけど

次はもっと涼しくなったら行きたいね驚き