夕食が終わったら布団を敷いてくれたので

ごろごろタイムキラキラ


ふかふかのお布団にりーちゃんも

ご満悦ピンクハート


そしてお部屋のタブレットから

予約しておいた

貸切風呂へGO❗️


りーちゃん初温泉♨️

お風呂には

ベビーソープとベビー用チェア、おもちゃが

完備キラキラ

助かるぅにっこり


広いお風呂にりーちゃんもびっくり!

してなかったけど

いつもどおりに入れたダッシュ


そしてお風呂から上がったら

りーちゃんも浴衣へチェンジキラキラ


髪はぴっちり七三分け笑い



後ろ姿もかわゆすラブラブ


しばらく部屋でバタバタしてたりーちゃん爆笑


夜は電気消したら即寝でしたにっこり

さすがりーちゃんキラキラ

睡眠に関しては安定のお利口さん飛び出すハート


朝までぐっすりzzz

寝心地が良かったのか

8時くらいまで寝てましたニコニコ


次回いよいよ2日目ダッシュ

次で終わるかな💡