こんにちは。

ちこです。


夏休み…慌ただしくてアセアセ

あっという間に日々が過ぎていきます滝汗


昨日は、久しぶりに家族でお出掛けしました。

小学5年生の娘の自由研究のためです。


博物館へ行き、その近くの河原で化石掘りを

しました。


娘は自ら、化石を見つけましたよグッ

ちなみに…息子と私は見つからず…滝汗

また見つけた化石を持って、来週にでも博物館へ

行ってくる予定です。


何とか早めに自由研究を終わらせたいです。


昨日は、化石掘りで汗だくになったので、

日帰り温泉に入って帰ってきました飛び出すハート

久しぶりに家族で出掛けられて、よい気分転換に

なりましたピンクハート

(中学生の息子は温泉に入りたくなかったそう)

時には義父母と離れる時間、必要。お互いに。


本日は娘の習い事の日。

先週辛く作り過ぎたので、

麻婆豆腐リベンジしました。


もやし、茹でただけ。

買ってきたカツ。

畑の野菜採れました。
ナスとおくらは味噌汁へ入れました。
トマトはそのまま頂きます。

暑いのて、毎日献立考えるのが嫌になります滝汗
パターン化されてきて、家族が飽きそうです。
困った〜。

お読み頂き、ありがとうございました。