こんにちは。

ちこです。


昨日の鯉事件のブログを読んで下さった皆様、

本当にありがとうございました。

コメントやいいね!にも救われました。


本日は、午前のパートの後、

昨日の強いストレスを解消するべくカラオケに

行ってきました飛び出すハート


夫には、

「買い物へ行ってきます。16時には帰ります」

と伝えたので、察しはついたと思います。


夫は昨夜の事件の時に不在だったことで、

私に悪かった…と思っているから堂々と遊べます。


最初に今井美樹のプライドから始まり、

いつものお決まり曲を次々と歌いました。


1時間半で10曲、歌いました。

ドリンクバーつきだったので、ドリンクも

2杯のみ、やり切った感飛び出すハート


本日の最高得点、91点。

これ、ジョイサウンドのうたスキっていうのに

登録したら、全国ランキングに参加できる。


私は誰かに聞いてもらいたいんじゃなくて、

何か…自分との戦い?のような感じです。


次はもっと得点を上げたい!と夢中になる。

楽しくて、ハマッています。


昔に比べ、色んな機能があるから一人で十分

楽しめるんですよ。

むしろ、うたスキするなら一人の方がいいと思う。


で、採点モードにすると、こんな風にコメントが

つくのも楽しみです。

AIさんが、歌い方のコツを教えてくれてる!
スゴいですよね?
不安定になってしまう箇所は息の量を調節して
みて下さい、だって!



そんな本日の一人カラオケ、1時間半の室料

ドリンクバーついて、700円程でした。


700円で、義父毒が解消されるなら安すぎます。

家にいて鬱々としているより、ずーっといい。


あー、本当にスッキリしました爆笑

いつか、朝から一日フリータイムでカラオケいる

のが夢です照れ

久しぶりの一人カラオケ楽しかったです。



 うちで出来るカラオケいいなー。

カラオケ部屋が欲しい…。