こんにちは。

ちこです。


この一週間、心も身体も重くてキツかったです。

ゴールデンウィーク中に女性ホルモン切れを起こ

したのが原因か…

(メノエイドコンビパッチが終わってしまった滝汗


それとも…

新しい職場に慣れてきたところで、五月病に

なった?


暑かったり寒かったりの気温の変化もいけません

ね。


そんな私…

落ち込んだり、イライラし気味なんです。


なので、台所で音楽を聴いてリラックスしながら

料理をするようにしています。


Amazon Musicサマサマです。

色々なジャンルの音楽をその時の気分によって

聴けるなんて、大変有り難い。


私のお気に入りは、平成の音楽です飛び出すハート

宇多田ヒカルが流れると、テンション上がりますルンルン


そんな疲れた本日の夕飯は…

冷やし中華にしました。

(あと、買ってきたお惣菜もあります。)



見栄えがするように盛り付けられない私滝汗

これは、子ども用です。

そしてタマゴ入れ忘れた…。


大人用は更に適当な盛り方に…ガーン

お見せできません。

私の母が見たら絶対、もっと綺麗に盛り付けな

さいって言われると思う。

母は丁寧に料理をする人なので。


幸い、我が家の住人は全く、気にしません滝汗

食べられれば何でもいい感じです。


音楽を聴いていたら、あっという間に料理が

出来上がり、片付けも苦にならずに終わりました飛び出すハート


皆様、よい週末をお過ごし下さい。

お読み頂き、ありがとうございました。