こんにちは。

ちこです。


月曜日、義父母さん達が温泉旅行に行かれていて

不在だったため、夕飯は息子の希望により

モスバーガーをテイクアウトにしました。


電話では予約できないらしく、ネット注文をしま

した。


で、商品を受け取ると…

「通信費です」

と言って、こちらをくれました。

こんなの頂いたの初めてですキラキラ

なんか、嬉しい爆笑


中には十円玉が入っていましたピンクハート
モスバーガーさん、素敵な心配りですキラキラ
ありがとうございます。
また利用させて頂きます。

開けた瞬間、息子に食べられてしまったポテトと
オニオンリング。

安定のモスバーガー。

久しぶりのモスバーガー、とても美味しかった
です。
野菜も摂取したいので、近くのスーパーで
カット野菜を購入してサラダにしましたよ。

義父母さん達は、温泉にお泊りでゆっくり。
私も義父母さん達不在で精神的にゆったり。
こういうの、ウィンウィンシチュエーション
ってやつですね〜。


さて。
私、4月から異動になり、職場が変わります泣
人的環境が大変よかったので、残念ですが…
次の職場でも頑張りたいです。
本日、送別会へ…。
行ってきます。
(夕飯はカレー作りました)


お読み頂き、ありがとうございました。