こんにちは。

ちこです。


毎日、疲れが取れません…滝汗

力がみなぎる身体になりたい。


日曜日のことです。


実家に帰っていましたが、子ども達との約束を

果たすため、原宿、渋谷に寄ってから帰りました。


なんか、綺麗になった原宿駅。
どこに着いたか?と思いました。



竹下通りに入ります。
混んでるって覚悟して来ましたが…激混み滝汗

娘のお目当ては、ユーチューバーのしなこちゃんの
お店です。これ、ユニコーンの涙。
確か、800円滝汗


息子は興味無しだけど、買ってあげました。

もう一軒のお目当ては…友竹庵。



大人気ユーチューバーグループの、
すとぷりのドリンクやお菓子が売っています。

娘はるぅと君推しです。
これ、1000円ですが…推し活にはお金は
惜しまない!!

るぅとくんと一緒に写真撮りましたピンクハート
大満足な娘飛び出すハート

で…激混みな竹下通りを抜けて、
渋谷パルコまで歩きました。

目的は…ポケモンセンターキラキラ
渋谷のポケモンセンターは初めて行きましたが、
ディスプレイがお洒落でカッコ良かったです。



息子はポケモンセンターに必ず行かないと、

気が済みません滝汗

約束果たせて、よかった~。


世界のニンテンドーストアやポケモンセンターが

あり、海外からのお客様がたくさんでしたよ。


で、渋谷は海外からのお客様で溢れかえっていて、
レストランは何処も混み混み滝汗

あちこち探しましたが、入れず…
結局、マークシティ内のつばめグリルへ。


美味しかった~キラキラ

ずっと食べたかったの〜。

やっとお昼にありつけましたよピンクハート

この時既に2時…滝汗


そして、まだカワイイお土産買って無い!と

言う娘に付き合い、しぶや109へ。

こんな華やかな場所、実家にいた頃には行きません

でしたよ笑


可愛いカチューシャ買って満足して帰ることに

なりました。やれやれ…。


東京大満喫な一日でした飛び出すハート

人混み苦手な母は、ぐったりでしたが滝汗

子ども達と一緒だと、苦手な場所も楽しめますピンクハート

春休みの思い出になったかな?


お読み頂き、ありがとうございました。