こんにちは。

ちこです。


今朝はゴーゴーと風の音が凄かったので、

早くに起きてしまいました。


で、外を見たら久しぶりの雪景色。

仕事に出る時は吹雪でしたよ滝汗やれやれ。

本当に変な気候です。




今日はパートのお仕事の後、友だちとの約束が
ありました飛び出すハート
あいにくの雪の日でしたが、
カラオケに行ってきましたよ爆笑

一人カラオケも楽しいですが、おしゃべりしたり
「キャ〜キラキラこの曲懐かしいねキラキラ
なんて楽しさや懐かしさを共有できるのは
一人では出来ません。

しかも!
自分一人では絶対選ばない曲が流れて、
とても新鮮でした。
二人で光GENJIを歌ったりして、
めちゃくちゃ楽しかったです。

最近、義母さんの衰えが酷くて、飲み物や食べ物
はこぼすし、甘い物ばかり食べて動かないのに、
あそこが痛い、ここか痛い…訴えられて。
(こぼした床は私が拭きます)
体の重みが足を支えられていないのですよ。
痛いのは可哀想だけどね、
私だって、辛いです!
メンタルやられてたので、スッキリしましたキラキラ

で、楽しく過ごして友だちと別れてからは
夕飯の材料を買いにスーパーへ寄り、
買い物して帰ってきました。

45歳、更年期おばちゃんの私。
そこで、ぷっつりと力尽きてしまいました…魂が抜ける
フローリングで小一時間横になっていましたよ。
全く、動けませんでした。
早くに仕事に出たし雪道運転の疲れもあったかも。

メノエイドコンビパッチを貼り、女性ホルモンを
補充しているとはいえ、無理すると駄目です滝汗
楽しかったのにね〜。
(昨日、夕方までの一日仕事だったせいもあり)

私の更年期の症状は主に、不安感、疲労感、
イライラです。
(睡眠障害は改善されました)
疲れると、更年期障害の症状が出ます滝汗


無理しない、頑張らない。
今日は早くに布団に入って休もうと思います。

お読み頂き、ありがとうございました!