こんにちは。

ちこです。


伊豆旅行記の続きです。


今回、伊東園ホテルグループの

下田海浜ホテルに泊まりました飛び出すハート


ここを選んだのは、

・安い

・食事はバイキング(娘の希望おねがい

・温泉がある

・夕食時、お酒が飲み放題キラキラ

これらのポイントにより選ばれました!!


利用しなかったけど、カラオケもありますよルンルン



下田は私にとって、思い出深い場所です。


独身時代、ダイビングをしに何度も訪れて

いました。

特に海の透明度が高い2月がお気に入りでした。


何度も来ていましたが、来ていたのは海の中。

地上はほぼ未知の世界…。


遠くに見える建物が、下田海浜ホテルです。
海の真ん前!!
最高ですキラキラ
海を見ているだけで、私は幸せです。


こんなに美しい海!!
入りたい〜!!

なんと!

ホテルで釣り竿を無料で貸してくれる

サービスがあり、2本お借りしました。

(餌は330円で購入できます)


朝から、海釣りをする息子。


魚が釣れました!!
たぶん、カサゴです。
ちなみに…釣ったのは、この私ニヤリ

釣れると思っていなくて、釣り竿とバケツのみの
軽装備で釣りに来てしまった私達。

釣り針をなかなか外せず…
しかも、無防備にも素手でやってしまい、
私は無事でしたが、夫は背びれの毒針に
刺されました滝汗

カサゴは毒があるから、気をつけなくてはいけま
せんね。
くれぐれも、素手でやってはいけません!!


この後、夫も釣れて2匹に。
ただ、ホテルで聞いたら調理してくれるお店は
無いらしく、元気なうちに海に帰しました。
食べたかったな〜。


ホテルの食事です。
ビール飲み放題、最高!!
日本酒もありましたよ。

こちらは朝食です。私はほぼ和食を選びました。

食事も美味しかったし、温泉にも入れたし、
魚釣りまで出来て、最高なホテルステイでした飛び出すハート
本当に、上げ膳据え膳最高です。
バイキングを楽しみにしていた娘も大満足でしたラブ

ちなみに…
11時チェックアウトでした。
ゆっくり滞在できて有り難かったです。

ホテルの方も皆さん親切な対応をしてくれ、
気持ちよく過ごせましたよ。
また来年も利用したいと思わせてくれる
子連れ世代には、大満足なホテルでした。
(今度は夏に来てみたい)