こんにちは。

ちこです。


今日は朝からTOEICテストを受験しに隣町まで

行ってきました。


TOEICテスト会場までは、自動車で行くことは

禁止されておりますので、夫に最寄りの駅まで

送ってもらい、電車に乗って行ってきました。


本数が極めて少ない田舎の電車。

逃したら次は30分後…滝汗

テストに間に合いません。

余裕を持って出掛けました。


ですので、テスト会場にも早くに着いてしまい…

見つけたコンビニのイートインスペースで

コーヒータイムにしました飛び出すハート


喫茶店並に美味しいセブンのコーヒーピンクハート


TOEICテストは…

勉強不足を痛感致しました滝汗

のんびりやり過ぎ、全然終わりませんでした(笑)

悔しいから、また来年受験したいです。


で、終わったのが12時半。

都会は性に合わないので…

さっさと電車に乗って帰り、我が田舎町の

マクドナルドでランチにしました飛び出すハート


最近ハマッているベーコンレタスバーガーですピンクハート


時は既に13時半。
お腹はペコペコを通り越し、低血糖でどうにか
なるかと思いました滝汗
(普段全く使わない頭を使いましたのでね)

本日、娘の習い事日。
またまた業務スーパーの休憩スペースで
一人時間を満喫しています。

ジョージアのカフェラテルンルン


何だか今日は一日、一人時間が多くて…
基本一人好きな私は生き生きしていますニヤニヤ
ソロ活バンザイ!!

ちなみに…
今日は自分にたくさんお金を使いました。

電車賃 1,100円
セブンコーヒー 110円位(たぶん…)
マクドナルド 680円
業務スーパーのコーヒー 110円
合計…2,000円口笛

いつも地味に生活しているので、私にしては
使った方です。

自分のためにお金も時間も使えるなんて、
何て幸せなんでしょうキラキラ
気持ちはすっかり満たされています。

ちなみに…今夜は夫は飲み会があり不在滝汗
でも大丈夫グッ
心の充電完了です!!

夫不在なので、手抜きの鍋を作って出掛けて
きましたよ。肉は下に埋まっています(笑)


明日からまた一週間始まりますね。
皆様も心の充電お済みでしょうか?
お読み頂き、ありがとうございましたルンルン




やっぱりこの問題集やって正解でした下矢印