こんにちは。

ちこです。


本日のパートのお仕事は午前中のみでした。


なので、行ってきました!!

一人カラオケルンルン

カラオケBanBanです。


なんと!

こんなに広い部屋に一人(笑)


温かいのと冷たいのと、両方飲めるの有り難い照れ

フルタイムで働いていた時には、平日昼間に
カラオケに行くなんて、できませんでした。
(そもそも休日もカラオケ行く時間的ゆとり無し…)

更年期障害で今までのように働いていられなく
なり、夫の扶養の範囲内で働くパートになった
ことで、お金は無いけど時間はゆとりは出来ました。
有り難い、有り難い。

でも、働くことは大好きなので、またフルタイムで
働ける日が来たらいいなと思っています。

平日昼間のカラオケ店。
空いているし、安いし、最高ですキラキラ

本日、2時間で13曲歌いました!!
いつの日か、朝からずっと一日いて歌ってみたい。
私のささやかな夢です花

今日は大雪予報だったので、出勤のためいつもより
30分早く家を出た私。

雪道運転で疲れていたのか、今日はいい点数が
出なくて悔しかったです。

安室奈美恵や華原朋美、篠原涼子、宇多田ヒカル、
今井美樹、エブリリトルシング等など、いつもの
お決まりコースに加え、おばちゃんは頑張り、
YOASOBIのアイドルも歌ってみましたが…

この通り、惨敗です滝汗

悔しい…
また次も歌います筋肉

今日は夫は飲みの席があり、夜はいません。

ですが、カラオケで発散した私。
笑顔でワンオペを頑張れました。
(義父母の世話も含まれますニヤニヤ

そんなやる気無しな夕飯は…

大根とさつま揚げの煮物。

タラをムニエルにしました。

舞茸&エリンギ炒めを添えて。

以上!(笑)
漬物は、ありましたよウインク

夫から連絡あったら、迎えに行かなければ
なりません…いつ寝られるのか…ふとん1ふとん2ふとん3ふとん3

お読み頂き、ありがとうございました。
おやすみなさい。