こんにちは。

ちこです。


土曜日、日曜日で家族に振り回され、

精神・肉体共に疲れ果てた私滝汗


私を癒すには…

一人時間しかありません。

(昨日カラオケに行き損なったしね)


大好きなマクドナルドでエネルギーチャージ筋肉



今日は、いつもよりプラス1時間多くパートの
お仕事をしました。

そして、仕事の後は車を運転し、運輸局へ。
私の車の名義変更手続きに行ってきました。

今まで車のローンを支払っており、
カード会社が所有者になっていたんです。

無事に完済し、私の所有になりましたちゅー

手続きは、あっちに行ったりこっちに行ったり、
書く書類もたくさんで大変でした…滝汗
(疲れた…)

そして、ついに電子車検証になりました!!

とても疲れてしまったので、
ゆっくり自分の時間を楽しみ、力を蓄える。
これ、大事ですよね~。


今日から、実家の父は病院に入院します。
一週間、抗がん剤治療をします。

血液内科なので、面会は出来ません。

どんなに心配でも私は何も出来ないから、
自分を大切にすることだけは、しようと
思っています。
それが何より両親が願っていることなので照れ

だから大丈夫、大丈夫。
ポテト食べて元気になりました花