こんにちは。

ちこです。


熱を出した成果なのか、風邪の症状は

良くなってきました。


で、本日は一ヶ月前から予約していた

車検に行ってきました。


見積もりでは、45,000円程であったの

ですが、バッテリー交換やら下部のコーティング

やら…色々入り、最終的に、


80,196円となりました滝汗

この出費、苦しい…魂

まぁ、安全には変えられません。


そんな本日ですが、車検が終わるのを待っている

間に散歩し、楽しく時間を潰しておりました。


ゲーマーで思春期の小学6年生息子は、

イヤイヤ感が半端ない感じでしたが…ガーン

強制参加です真顔

(中学入ったら絶対ついてこないよね?)


4人で歩く土手の道。
いつまでこうやって仲良く歩けるかな〜。




ドングリもいっぱい落ちていました。


子ども達が小さい頃は、喜んで拾い集めていた

のに…今や素通りです笑い泣き


三輪車の荷台にいっぱい集めて乗せていたなぁ…

可愛かったなぁ…と懐かしむ母。



とってもいい天気で、気持ち良い散歩でした。

わずかな時間だけど、家族で過ごせて嬉しかった

な〜。


私の車も洗車してもらい、スッキリ綺麗に

気持ち良く生まれ変わりましたよ拍手


これでタイヤ交換を済ませれば、冬支度は完了!


苦手な冬がやってきますが…束の間の秋を

もう少し楽しみたいと思います。


お読み頂き、ありがとうございました!!



 またいつ風邪を引いてもいいように、

これを購入しました滝汗下矢印

 


寒くなってきたので、購入したこの服が

活躍しそうですルンルン