こんにちはニコニコ
ちこです。
ご訪問、ありがとうございますルンルン

本日の我が家の晩ごはんは、

ラーメンですラーメン

我が家には、ラーメンの日があります。

それは、義父さんの、
「ラーメン食べたいなぁ」
という気分と共に、突然やってきます。

私が、夕飯の準備をしていようと、
また完全に作り終わっていようと、
そこは全く関係ない。

もう支度してあるなら、仕方ない。
明日にするか…
なんてことは、ありません。

食べたい、となれば、食べたいのです。
なので、急にラーメンの材料を買ってきて、

 今夜はラーメンだ!!」
となるのです…。

そんな感じなんで、料理係としては、
毎回、振り回され、ムカッとしています。
(作る前に言ってくれたらいいんですけどね)

でも、今日はセーフでしたキラキラ
作る前に教えてくれたので、良かった。
義父さん、セーフですよニヤリ

という訳で…
我が家はラーメンです。
ちなみに…
私、あまりラーメン好きではない(笑)
夕飯はご飯派なんですてへぺろ

細かいことで、ストレス貯める悪いクセがある
んですが、こうやってブログで書かせて頂くと、
すっきりします爆笑

我が家の住人、個性派揃いなんですよ〜。
怖くてネタに出来ませんが(笑)
いつかアメンバー限定記事にしますてへぺろ

最後までお読み頂き、ありがとうございました!!