数日前からオムライスを作りたいと

希望していた娘、小学3年生。


自分で料理本を調べて、

オムレツなら作れそうルンルン

お昼ごはんに作ってくれました。


もちろん、母も手伝いで助手を努めました。

バターを使い、中にはチーズの入ったオムレツ。

うん、これは間違いない。

美味しくできました。

チーズはハートの形に照れ


こちら写真は、記念すべき1号。

このあと、残りの家族分5個を作りましたよ。

どんどん上達し、形が綺麗になっていきました。

頑張って作ってくれたオムレツ、美味しかったラブ


こどもが作ってくれたごはん

 こちらの本が、娘のお気に入りです下矢印

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する