私たち家族の紹介ですキラキラ



セキセイインコ青ナツ 

現在6ヶ月(修正4ヶ月)
2ヶ月の早産により32週、1800gで産まれた女の子です。

出産した病院のNICUで約1ヶ月入院し、退院前にPVLと診断。今のところ発達は修正週数通りにきてますが、体重だけはどんどん増えていき成長曲線の真ん中くらいに追いついてきてすこしぽちゃぽちゃアセアセ
身長が伸び悩んでいるのが悩み…



セキセイインコ黄ナツの母ちゃん

現在育休取得中。
登山や自転車、クライミングやキャンプなどアウトドア全般をゆる〜くやっていますが、妊娠を機に今はお休み中富士山

もともと予定が無ければ引きこもりたいインドア気質なので、今は育児にかこつけてお家を満喫しまくってます。

今はナツのためにできることをとにかくなんでもやりまくる!と自分を追い込んでは消沈して転がりながらもなんとか前に進んでいます。

1年間の育休後会社復帰予定ですが、果たして戻れるのか!?に頭を悩ませ中。




ナツの父ちゃんオカメインコ
会社員ですが、4月まで育休取得中。

寝ても覚めても自転車に乗りたい趣味に生きまくる人間ですが、ナツが産まれてからはナツの育児メインに母ちゃんをフォローしてくれてます。

ボイタ法のリハビリも覚えてくれて、毎日ナツにリハビリからおもちゃ遊び、ミルク、オムツ替え、お風呂入れまでなんでもこなしてくれます。

また、パンクした母ちゃんをなだめながらもやりたい事はなんでも後押ししてついてきてくれる優しさも持っています。父ちゃんがいなければ心がポッキリ折れてナツのために行動する事はこんなにできなかったかもしれません…スライム

が、うずうずが限界に達した時は早朝抜け出して自転車に乗りに行くこともしばしばランニングギザギザ



そんな初めての子育てで、周りの人たちと少し形は違ってしまったけど家族3人明るく楽しく暮らしていきたいと思います。


家族でアウトドアにお出かけするのが目標星
頑張りますオカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄