片山 あゆ子ワールド | Nr*blog

Nr*blog

iphoneから発信
思いのままかかせていただきま~す
今、娘とはまりまくっている大好きなBalletの事を書いていきたいな〜!

昨日、子供をさっさと幼稚園に預けて、もうダッシュで走る人、梅田阪急で開催されている、片山あゆ子先生のイベントに行ってきたよ!(*^▽^*)
友達に誘われて始めていったんだけど、本当にかわいくてすてきでした。
私も一目でファンになっちゃった!!恋の矢
12時から30分ぐらいで作れる体験レッスンにも参加しました。
クッキーのようなストラップを作ったよ~ん!グッド!
結構かわいくできました。合格
それから、娘のための、レッスンバックと糸を収納する??キットを2種類買ったよ!
2時50分までには、家に戻らなくちゃならないのに、体験が終わったのは、なんと1時50分!!ひえ~それでもしっかりランチを平らげてなんとか駅まで猛ダッシュで間に合いました。
心臓が飛び出るかと思った。あせる
今日、早速少しでもレッスンバックを作ろうと思って、近所のトーカイに足りない材料を買いに行きました。
トーカイって高いわ!!パンチ!少し買っただけなのに、2000円ぐらいかかりました。
一体いくらのレッスンバックになるんだろう!!
パッチワークは、ほとんど初心者の私・・・
作り方のプリントを見てもすごくちんぷんかんぷんです。はてなマーク
これって、ある程度経験者の人が見る作り方だよ~!!
もっとイラストを多くして~!泣き
おまけに、トーカイで買った布は、勘違いのため全然違うものを買ったみたい・・・
バカ!
いつ出来るかわからないけど、がんばります!
娘よ~待っていてね。ドキドキ