困った人・・・ | Nr*blog

Nr*blog

iphoneから発信
思いのままかかせていただきま~す
今、娘とはまりまくっている大好きなBalletの事を書いていきたいな〜!

うちの近所に困った人がいる・・・ガーン
マジで付き合うのがいやなのである・・・ヽ( )`ε´( )ノ
しばらくの間会わないでいることが出来た・・・≧(´▽`)≦
その間は、すごい平和だった・・・o(〃^▽^〃)o
ここ2.3日続けてあった・・・その途端、周りに愚痴る愚痴る・・・ヾ(▼ヘ▼;)
多分根っから肌に合わないんだろう・・・
はっきり言って、無神経で厚かましいんだよね~!
どこにでも、一人はいるんだろうけど・・・
自分自身がたまにイヤになるぐらい、意地悪になっちゃうんだよ~!!叫び
そこで、本当は、自分がイヤなやつなのかもって思ってしまう・・・
本当に関わりたくない・・・
ハァ~ア~ためいき・・・(*´Д`)=з