ビリーズブートキャンプの友達?? | Nr*blog

Nr*blog

iphoneから発信
思いのままかかせていただきま~す
今、娘とはまりまくっている大好きなBalletの事を書いていきたいな〜!

今日、またまた、ケーブルテレビを見ているとまた、テレビショッピングが・・・目
またビリーズブートキャンプの宣伝か~って思っていたら違いました。
「Turbo Jam」といって、ビリーズブートキャンプの女性バージョンとでも言いましょうか?
思わず見入ってしまいました。
友達がビリーズブートキャンプを持っているので、私は、こちらを買おうかな~!がま口財布
また、いつもの物欲が・・・
誰か購入した人ひるかな?
効果を聴かせて~!電話