仕事で悩むかなぁ〜あまりないかなぁ

それよりもわたしは

好きな人のことで良く悩む。


それでしか悩まないかも(笑)

だから事情を知らないひとは

わたしは何も悩まないと思ってる😆


まぁこの歳で幸せなことだ。

好きだなんだで悩めるなんて

こんなこと6年も7年もやってるけれど

今回こそ決着が着いたかな。


もう付き合わないぞ!!と

思ってるけれどしんどいー!!!


車見ちゃった!

相手の話しによると

1回目通って2回目はうちの横でUターン

してるところをわたしが目撃。


なんだか知らないが

偶然外に出てしまったんだよ。

呼ばれたんだなぁ~と言ったら

相手は呼んでましたと言ってたけれど(笑)

もちろん声は出していない。(むしの報せ的な)


相手はわたしの姿みてなくて

わたしがCメールして気がついたみたい。


多分今日以外にもうちに来てたと思う。

(´Д`)ハァ…

ずーーーーっとラインしてたからしない今は

暇で

仕方ないのよ。


結局暇つぶしなんだよね、、、

あとは脳が快楽物質出すから

すきとか勘違いしてるんだよね。


(´Д`)ハァ…地獄か天国か

どうなるのだろう。

お互いさようならは言えない。