今日仕事に行ったら

フリーターKが

「今日でシフト最後なんです🥺」


ワタシ「えぇ~!!!

6月末だと思ってたのに!!

衝撃💥」


なんかあっという間に辞めちゃったなぁ。

一度なんか気不味くなって

それから向こうも気を遣っていたと思う。


就職は県外なのでなかなか会えないけれど

帰ってきたらお店来ますね~と

挨拶して帰っていきました。


その代わりに先週から

29歳男性フリーターが入店しました。


最初その歳でフリーターやべーだろ

変なやつかもーと思っていたら

思ってたより感じの良い人が

入店したので良かった。


ここ暫くは仕事がまた楽しくなってきて

良かったです。

こういう時は調子に乗るので
また丁寧に接客とスタッフ同士の会話も
気をつけます。
生しらすのオムレツ。ふわふわで
生しらすの塩分が丁度いい

真鯛のカルパッチョ。全く臭みがなく
美味しかった〜もう1回同じもの注文したいと
食べ終わったあと言う位
美味しかったです。


ひさびさのんだロゼワイン。
やっぱりガツンと赤がいいな🍷

一度行きたかったお店!

立ち飲みだったのでそそくさと

食べて飲んで

別のお店に行きました。


本当に立ち飲み苦手だから

ここはもう行かないなぁ。