幅を利かせてるフリーターKの話し


仲良し主婦Nさんが

ラインで

Kさんから聞いた?と言ってきた


何にも聞いていないので

返信したら

なんと!!!

6月でフリーターKが辞めると


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

もうびっくり(@_@;)


わたしも店長に辞めさせてと申し出て

6月は急すぎるから

7月か8月と話したときは

フリーターKの退職が決まっていたのかなぁ🤔


フリーターKはワタシに指図したり

するし

他のひとがしても訂正しないような

ことをワタシだと訂正してきたり。


なので口は災いのもとで

挨拶や何か話しかけて来たら

感じよく話すことにしたら


いまは快適に仕事出来ている。

なので当たり前だけど

フリーターKだけが一方的じゃない。


わたしも良くないところがあったのだ。

そういうのを分からせるための悪役を

かって出てくれたんだよね(スピ系だと)


もしやわたしのせいで辞めるのかなと

思うとなんだか悪いことしたなぁ。


仲良し主婦Nさんが言うには

フリーターK主催の飲み会で


何となくアウェイ感があったのかもねと

言っていた。なるほど。


ワタシにはきっと

辞めますって言いにくいんだと思う。


わたしも聞きたくないので

このままで良い。



子どもの運動会で

ご褒美ご飯。


子どもがお鮨が良いと言うので


お姑に甘えて行ってきたよー


ウニ大好き😍🩷

子どものおかげで美味しいお鮨が

食べられて

お姑と子どもに感謝💛⭐