わー!!!前回のぶろぐから


かなり日が経ってる!

マイペースでまぁいいか(笑)


仕事辞めようかなブログのあと

数日後店長に辞めると言いました。

また別にブログ書きます。


牡蠣食べたいーからの

鳥羽の牡蠣食べ放題行くー

泊まりで行こうかぁになり

行ってきました〜






なんと生牡蠣かと思ってたら!焼き牡蠣😅

夫は知ってたらしく
わたしと長男はちょっと残念🥹

牡蠣フライがぺったんこにして
揚げてあって串にまとめて刺してあって
おいしかったです!

夫がいろいろ写真撮ってるのに
全然共有してくれなくて、、、
気のきかないやつだなぁ




夫婦岩にあるカフェ
美味しいラテでした。




夫婦岩、お伊勢参り、カフェ、海遊び

盛りだくさんでした〜

行ってみたかったvisonにも行けて

満足〜

ベッドルームとTV部屋の写真は
一軒家借りてそちらの写真。
今回は管理人さんが滞在するという😣
ちょっとそれは想定外で
特に騒ぐつもりは無いけれど
なんか遠慮しちゃったよ。

スーパー銭湯が大好きで
今回も行ってきました

こちらです〜
サウナ4回も入れてツルツルスベスベ

凄い長くなっちゃったから
この辺でおしまい(笑)突然すぎる(笑)