いやー店長の行動で(ひとのせいにするな?)


わたしなにやってるんだろと


モチベーションがだだ下がり


こないだズル休みした


そして今日もこれから仕事なのに


全く行く気になれない。


先日2日連続で店長同期の上司が来て


狭い店なのにふたりとも別席で


売り場見ながらずーっとお喋り、、


上司に至っては何をしに来たのか


焼菓子とコーヒーでティータイム、、、


翌日も昼丁度にきて(時間考えろ)


店長は面談なので抜けます(うそでしょ?)


新人2人とワタシでてんてこ舞い


できる新人が休憩に入り


2人体制、、ここから結局お客様をさばけても


ディッシャーやら細かいことが全く出来ず


どんどん溜まり


もう!この状況でだらだらと話してる店長を


無理ですー!店長売り場入ってください!と


呼び付けました。


その時は上司と2人でランチしてた🫠


店長3人目だけど矢鱈と面談ばかり


そんなこと今迄ありませんでした。


お客様中心という割には混雑しても


くっちゃべってる😣


面倒な仕事はひとに言いつけて休憩入るのは


常。


もうついていけない🥲


辞めようかな~と思うけれど


次の仕事がねー50代だと限られるしさぁ。


覚え悪いし。


けれど何かいい仕事あったら


即辞めるわ。


仲良し主婦さんにはほんと悪いけれど。


昨日は2代目店長とお茶に行ってきたよ









ティーサロンはしご(笑)


美味しかったなぁ~紅茶ハマってます。