仕事関連のブログでかなりの頻度で


登場する主婦Nさんが


ご飯行こうと誘ってくれたので


ふたりで行ってきました!


美味しい洋食屋さんで


エビドリアを食べました🍤


ここは2回目だけど


前回食べたハンバーグもとても美味しくて



今回たべたのも美味しくて


何食べても美味しいのかも知れない。


昼間もビールのんで


その後ハイボール2杯のんだので


海老ドリア食べたながらのビールは


身体が要らないよーと言ってるのか


あまり美味しいと感じませんでした。




ハートランドだったのに🍺


すぐ食べ終わりちょっとして


二軒目で主婦Nさんがピザ🍕食べようよと


言って来て(笑)食べれるかなぁと


思ったけれどあっさりのマルゲリータで


生地も薄いし結局ペロリと平らげ(笑)


アイスラテとジェラートまで食べて


お腹いっぱいだし夜もふけてきたけれど


主婦Nさんが全然帰りたがらず


まさかの三軒目に行き流石にそこでは


紅茶のみにしました。


23時閉店だったので20分前位に


出ようかと言うと今注文してる人いるし


大丈夫だよと全然帰るそぶりを見せない😅


3分前になって出ようかというとやっと


帰ると言い今回はこんなに長くいるとは


思いませんでした!なにか遅く帰りたい理由あるのかな


いつも車出してくれるので


帰宅してお礼のラインをしました。


ほんとふたりでしか話せないコトばっか(笑)


黒歴史になるんだろうなぁという写真も


見せてくれました(笑)


それは

うちの店でここ1年ちょっと付き合っている


カップルの写真(笑)


名古屋イチの大学行ってるのに


あんな風になるとは!とびっくり🤣




またいまこの海老ドリア食べたい