今日から12月!
今年も後1ヶ月

一番びっくりしたこと
一番嬉しかった事ぜんぜん思い出せないなー

毎月書いておくと良いかもと思ったり
思ってるだけ(笑)

11月18日土曜日
なんと!學藝会作品展が重なるという…

むすこの劇が最後から2番目だったのが幸い
先に幼稚園の作品展に行きました。

運動会

幼虫
クオリティがwww
我が子の作品は微妙でも可愛い😍😍😍

作品作ってる時の写真もあって
めっちゃ楽しそうに笑ってるの見て
楽しそうで見てるこちらまで笑顔になりました。

一通り見て

本当はこうやって他の教室にも行って遊びたいけど
學藝会に急がなくては!と先生に訳言って
おいとま。

雨だったのでチャリ移動出來ず
地下鉄で學校へ

良いタイミングで到着
席はイマイチだったけど

何とか間に合い観劇
いぇーーーーーーい!!!やる瞬間

前半後半に分かれて全員出られるお話し
むすこは後半で後半のカラス5人組の
振付けも考え

サンシャイン池崎のいぇーーーーーーい!!!を
セリフにブッコミました(笑)

照れずにやっていて感動!!!
やっぱり感動してちょっと泣いちゃった

参観日は明るいから感動して泣いてるの見られて
ママ友に写真撮られて皆で大笑いしたけど

今回は暗い中で誰にも見られなかった(笑)

子どもって本当にすごいなぁ。
勉強もやる事覚える事たくさんあるのに
セリフや振付けまで考え覚え演技して

それでも楽しそうに學校に通う
パワーが凄い!

これからもあまり怒らないように
パワー発揮出來るように
生活していきたいな。

小さくても大きすぎる。
指導してくれた先生に感謝です。


TRUNKCOFFEE
素敵な店内
そのまま大須に味噌煮込みを食べに行き

大好きな珈琲屋さんに行って
ぶらぶらして帰宅しました。

良い一日。