金沢と福井に行って來ましたー

福井と金沢近い?ので

折角だから

MEGUMIさんのパンケーキのお店へ行って來ました








店の前でパチリ

billsの鎌倉の店員ちょー態度悪い人いたけど

ここの店員さんめっちゃ良い人だった。

パンケーキは今ふわふわが流行りなのかなー

LeTAOとかLightcafeとかふわふわだよねー

かたいのが好みだけど。

これももちろん美味しかったー

内装とお手洗いも素敵だった。

そして一泊して翌日は





福井恐竜博物館!

めっちゃデカイ!

弟は怖くて若干ひいてた(笑)

兄はテンションがずーっとMAXで笑えた


部屋はこんなんピンクの部屋

ちょー可愛かったけど

温泉が離れにあるからか

すごい湿氣で

ドライにしてやっとベタベタがとれて眠れました。

けれど、温泉に長く入ったからか

寝不足の割には元氣でした。

久々の旅行めっちゃ楽しかったな~

感謝しています