梅雨というのに

名古屋は晴れ渡っています

今日はくもり

湿氣が多く

北海道産まれの和多志は

汗がポタポタ

けれど、時間見つけては

カフェに通っています




YWE

ここのカフェラテとチーズケーキが好き

コーヒー大好きな味

食事も素材も県内さんのお肉や野菜使ったり

してて美味しかったです。



ここが最近お氣に入りの

有名なTHECups

ここもチーズケーキ美味しい。

そして何より店員さんの接客が良い

他は何となく(個人の意見です)

笑顔が無かったりで

今のところCupsが総合的に好きです

空間、セルフお水
(レモンやミント入ったサーバーが置いてある)

お手洗いも男女別れてる。

丁寧に淹れてくれたコーヒーのむと

全国チェーンの珈琲のまなくても良くなった。


呼続のえん

1234ブレンドも美味しかったー

イタリアンなんだけど




桜本町のラロッカのカプチーノも

めっちゃ美味しかった。

ランチに前菜が付いてくるんだけど

これが超美味しくて!

鰯の南蛮漬けと生ハムサラダ

生ハムも妊娠中から食べれなくなったんだけど

熟成がすすんでトロッとしてないものは

美味しく食べれる



お友達の家にもいつも木とか花が飾ってあって

真似しています。

今日はスモークツリーとケイトウの白っぽいの

飾ったよ。

可愛いのより妖しいのがすきです