むすこ初めての運動会でした←1年生だし当たり前か(笑)

朝5時起床したらザーザー降り

それでもこれ止むよ!と確信した。
そしてお弁当作り始めました。

連絡網がキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
運動会決行!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+やったー

先にむすことパパが出発

運動会スタート

雨続きで外での練習がそんなに出來なかった。

そして、小學生ともなるとめっちゃ種目が多いねー

本当に良く覚えたと思う。

どんどん吸収すると脳ミソ

子どもって素敵すぎる

そして始まってそうそう涙。・°°・(>_<)・°°・。

3ヶ月も早く産まれてくれ

更に両耳小耳症で

ほんと、目の前真っ暗だったけど

ここまで皆の支えがあって

來れた!むすこ、自分も褒めたい

周りのみんなにも感謝です!


かけっこは2位

もう少しで1位だったのに

中間地点で

何が面白いのか笑いながら走りだした。



カメラ目線くれた!

パパが聞いたら

あちこちでビデオ撮ってたの

しってるよーと全て把握してます的な言い方

しててウケた



そしてお弁当
パパとの共同作
手前から

チーズ入り焼きおにぎり
生春巻き
肉巻き
唐揚げ
卵焼き
ソーセージ
ミニトマトでした

あとはキウイフルーツ!
葡萄とかパインとか持って行きたかったけど
氣が回らなかった
梨持って行こうと思ってたのが腐ってたしー
減農薬だからか腐るの早い←ここ諸説あり

むすこ早々に食べて
6年生のお兄さんに
めっちゃちょっかい出して
遊んで貰ってた
お兄さんありがとうございます

めっちゃ嬉しそうでした。

運動会
結果は引き分け


勝ったとか引き分けたも一向に
氣にせずなむすこ
闘争心が見えた事が無い。

そして親はクタクタで

喫茶店で一服
弟寝てるから
かき氷食べれるーって
思って
お店入ったら
起きるよねー(笑)



兄はあまおうかき氷





和多志は弟が起きたので

かき氷は止めにして

カフェ・オ・レとサンドイッチ

カフェオレにパンがつくと教えて頂いて

小倉にしました。

カフェオレのソフトくりーむ

甘いのは染みるね(笑)

翌日鼻水の嵐だったけど

美味しかった。

ろう學校と同じ日だったので

大好きな先生に写真送ろう

長々と読んでくれてありがとうございました。