1月のランニングとカレーたち | どこ めざしてんの?

どこ めざしてんの?

ランニングと登山にうつつを抜かしたい年頃です

 みなさん、おっしゃるように、もう今年もひと月終わってしまった。

 早いですね。


 今年は、ランニングカレーについて、月毎にまとめてみようと思います。

 


🏃‍♀️ 1月のランニング



 300km超えたのは、人生2回目です。

 お正月休みと、その後の3連休で、だいぶ稼ぎました。

 それから、ウィークデーの朝ランは5km、となんとなく思っていたけど、走れるときは、6kmとか7kmとか走るようになったのも、積み重ねになったようです。

 

特記事項

🏃‍♀️ はじめてグループランに参加させてもらったこと。青梅マラソンのコース30kmを試走しました。

🏃‍♀️ ハーフの大会に、忘れるくらい久しぶりに参加して、100分切れたこと。猫ひろしさんと、羞恥心を捨てて体操できました。


 練習でのタイムともかく、はいつものことなのですが、少し改善しないといけないかな。

 でも、とにかく、故障なく、走り続けられて、しあわせです。



🍛 1月のカレーたち


1月4日 シェルパ(青梅)シーフード・激辛

新年なので、初シーフード🦑


 

1月6日 シェルパ(青梅)ゴマとチーズ・中辛

大好きなシェルパのなかでも、大好き!


 

1月7日 ニウギニ(青梅)

ムング豆のカレー風味七草粥風

パプアニューギニアのコーヒー店。

これはカレーか?と、いいながらもおかわり。


1月8日 CoCo壱番屋青梅新町店(青梅)

ポークソースでパリパリチキン

数十年ぶりのCoCo壱。ニウギニで満たされなかったカレー欲求を満たすべく、濃い系へ。


 

1月13日 自炊 牛肉カレーうどん

見た目に反し、おいしかった。七味唐辛子満載。


1月14日 夏への扉(青梅)チキン

モチモチ玄米もおいしい。おしゃれな喫茶店。


1月21日 ハウス(レトルト)

選ばれし人気店 魯珈 芳醇チキン

少しお高めのレトルト。野菜感じるあっさり。


1月26日 自炊 いのしし🐗

猟師さんからもらった肉。野菜と煮て冷凍しておいたものを、アレンジしてカレーに。下処理しっかりしたので、臭みなく、柔らか。



1月27日 シェルパ(青梅) キーマ・激辛

禁断の、ナンおかわり(無料)に踏み切ってしまった。 

100円値上げ。でも、飲み物、ナンおかわり付きのランチ850〜990円は、まだまだお得。



 1月は、9カレー🍛でした。

 

 ああ、おいしかった。

 ごちそうさまでした。